2014/06/03

◆SHOOTING DOT 2 was closing.


日曜日をもちまして5月10日から開催してまいりました
SHOOTING DOT 2 が閉幕致しました。
期間中は沢山の皆さまにご来場いただき大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

2008年よりKrazy Dottyとしてアーティスト活動を開始して7年が過ぎました。
7年目にして地元の川崎の地でソロショーを開催することができ自分自身大変嬉しく、誰よりもこのショーを楽しませていただいたと思っております。

ショーを開催するにあたり当初の目標であった”完売!”も皆様のおかげで無事達成することが出来てショーが終わった今、達成感と安堵感で胸がいっぱいです。
重ねて皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

本ショーを開催するにあたり会場AVALANCHEのオーナー安藤様には大変お世話になりました。ありがとうございました!
そして何よりも高校の同級生で毎日一緒に麻雀をしていたGYOGUN REND'SのTommyには多大なる協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとう Tommy !


*今月の25日にGYOGUN REND'S 結成20周年を記念してCD+DVD(2枚組)の3種類のアルバムがリリースされます。みなさんこちらもどうぞ宜しくお願い致します。
同時に3組買うとTommyがロゴをデザインした特製Tシャツが付いてくるそうです。

0 件のコメント: