2014/05/26

◆完売御礼

本日、SHOOTING DOT 2 出展作品が完売致しました。
ありがとうございました。

作品を購入していただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様、
そしてこのショーを開催するにあたり多大なるご協力をいただいたAVALANCHEのオーナー 安藤様、Tommy、みどりちゃん
誠にありがとうございました。

ショーは今週末の6月1日まで開催しております。
まだお越しになられていない方、すでにお越しいただいた方もAVALANCHEで一緒に飲みませんか(笑)
私は、5月31.日(土)・6月1日(日)の両日 会場にて皆様のお越しをお待ちしています。
尚、特に何をするわけではないのですが(笑) 最終日は、クロージング パーティーと題してわいわいやりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント: