2013/07/17

◆KUSTOM KULTURE CITY 5 "Report"

たっぷりの汗かき日和でいい天気、時より吹く涼しい風に安堵しながらイベントを楽しませていただきました。いいリフレッシュになりました。
いつもと同じようにブースをセット!たくさんの方々にお立ち寄りいただきまして ありがとうございました。
あまりの暑さのせい?でアートピースをご購入下さったスリーピーくんの写真を撮り忘れ。。。ごめんね~。
今年は昨年よりも多くの車やモーターサイクルがエントリーされたそうです。
その中からランダムに。。。


当日デビューのかおりちゃんのシェビー!シャンパンゴールドがとても品が良くご本人と同様にエレガントでした(笑) 奥は妹のまゆこちゃんのブルーのキャディです。





近藤さんのMERC9も2年ぶりにエントリーされていました。2年前とは随分の雰囲気が変わりましたが。

スペシャル ゲストのキャバレロ氏のサイン会も長蛇の列が出来るほどの人気でしたよ~。





そんなキャバレロ(キャブ)とのツーショット(笑)

15周年を迎えたPUMPKIN SALLYの佐藤さん、おめでとうございます!
また楽しいイベントを企画していただきましてありがとうございました。
ご来場いただいた皆様、イベントの運営をお手伝いしていただいたスタッフの皆様、参加されたショップやアーティストの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: