2012/11/08

◆GRANDLINE STAGE Vol. 1 "Report"

雲一つない晴天でした!GRANDLINE STAGE Vol. 1!!


沢山の方にご来場いただきました。



出展作品数は、30点と沢山のアートピースが集まりました。


本アートショーの会場は、GRANDLINE WORKSさんのオフィスに隣接するガレージです。とてもセンスの良いモデルキットやトーイ・アメリカン雑貨が陳列されたカッコいいガレージです。


わたしはこちらの2点を出展させていただきました。

そして初日に2つのアートピースを渡辺ご夫妻に購入していただきました。
ありがとうございました!!




GRANDLINE WORKSオーナーの坂本社長は、来場者にBBQを振る舞って下さいました。
美味しかったです。 ごちそうさまでした~。

今回のアートショーに参加するのにお声を掛けていただき
準備から当日まで大変お世話になったGHOSTさん。
ありがとうございました!

最後にGRANDLINE WORKSの坂本社長 吉成様 大変お世話になりました!

0 件のコメント: