2012/10/16

◆KUSTOM KONVENTION Vol. 1 "Report"

日曜日は、KUSTOM KONVENTION Vol. 1に参加させていただきました。
当日は沢山の方にご来場いただきました。場所柄、フラッと立ち寄られる方も多数いて会場を賑わせてくださいました。 改めてご来場いただいたお客様に感謝致します。

KUSTOM KONVENTION Vol. 1に参加されたアーティストのグループ ショットです。
左奥からLOL松田さん・TACK DUCK渡辺さん・KRAZY DOTTY・BLACK CHASER MICHIHIROくん・航太郎くん・EMY'S エミさん・RD椎木さん・LILACくん・小倉さんです。
みなさん、お疲れ様でした!

アートピースをご購入して下さった中島さんです。
ありがとうございました!

こちらもアートピースをご購入して下さった崎山さんです。
いつもありがとうございます!

地元の同級生 中川くんも立ち寄ってくれました。
どうもありがとう!また今週末ね~!

PUMPKIN SALLYの佐藤さんご一行も遊びに来てくださいました。
今週の日曜日に小田原で開催されるKUSTOM KULTURE CITY 4でもお世話になります!

本当に沢山の方々にブースへ立ち寄っていただき楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

イベントを主催されたMICHIHIROくんには大変お世話になりました。ありがとうございました!

0 件のコメント: