2012/08/03

◆TRADE AGAIN !! - MAX GRUNDY

MAX GRUNDY氏と再び作品をトレードさせていただきました。
前回は、2010年にトレードさせていただきましたので2年ぶりです。今回もMAXから声を掛けていただいて大変光栄に思っております。
Thank you MAX !!
I love your art work. I appreciate the opportunity to trade me to make my art work and art work and that. Thank you again MAX !! Hug !!

この作品は、MAXからのリクエストによってセピアカラーで描かせていただきました。
とても気に入っていただいているようで安心しました。
まだ彼からの作品は届いていませんが、届きましたら改めて報告させていただきます。

0 件のコメント: