2012/02/12

◆NHRA MUSEUM

遅くなりましたが、先日渡米した時のレポートです。
初日は、ポモナにあるNational Hot Rod Association (NHRA)のミュージアムにていつも大変お世話になっているMOONEYSさんが60周年を記念して展示されるショーとパーティーのお邪魔してきました。60周年、おめでとうございます!



菅沼社長のご挨拶に続き沢山の方々がお祝いや思い出をスピーチされました。
ロバート ウィリアムスご夫妻もパーティーに参加されていました。会場では本当に沢山の方々とお会いする事ができてとても楽しかったです!

最後の写真は、MOONEYESさんのWEB SITEよりお借りしました。
こちらのページでMOONEYESのスタッフ GOSHUさん PANさん STEVEさんの当日のレポートをご覧いただけます!

MOONEYESの皆様、大変貴重な時間を過ごさせていただく事が出来て感謝いたします。
ありがとうございました!!

0 件のコメント: