2012/02/13

◆Grand National Roadster Show 2012

2日目は、Grand National Roadster Show 2012 (GNRS)に行ってきました!
一度は行ってみたい!と思っていたショーでしたのでとても良かったです。
豪華絢爛のROD & KUSTOMの祭典です!
少ない写真ですがアップさせていただきます。









物凄い広さの敷地内に所狭しと展示されたROD & KUSTOMも圧巻でした。
た沢山の知人や友人に会えたのも楽しかったです。
いつもの笑顔 JIMMY Cさんです。 
AROHA!!BIG TOEさんです。 
MAXは、ポーズをとってくれました(笑 
久しぶりに会ったMAX GRUNDYの奥様、Candiseさんはすっかりお母さんになり、愛娘のCharchちゃんも随分大きくなっていました(笑
他にも沢山の方々とお会いしたのですが、写真を取り忘れてしまいました。すいません。
PM 09:00まで思う存分にGNRSを楽しみました!

0 件のコメント: