2011/12/10

◆SAVE THE ART

明日11日(日)から小田原のGASOLINE EASTで新しいかたちのグループショーが開催されます。
その名は、”SAVE THE ART”

このグループショーのコンセプトは、
「今年の2月20日にオープンして以来、ガソリン・イーストでは様々なコンセプトで、何度もグループショーを開催してきました。
その中で、お客様に買っていただいた作品もあれば、残念ながら売れずにアーティストの皆さんに、作品を返却させていただいた物もあります。
しかし、売れなかった作品が、必ずしも良くない作品だったのかと言えば、決してそんな事はなく、売れた作品も売れなかった作品も、創作したアーティストの思いはすべて同じで、その
どれもがすべて素晴らしい作品だったと思うのです。
そんな売れなかった作品というのは、残念ながらその後ほとんどの場合陽の目を見ることは少なく、そのまま人目に触れず忘れられていってしまうというのが今まででした。
そこで、そんなアート(作品)たちに、もう一度スポットを当てて、一点でも多くの作品をお客様たちに買っていただこうと思い、この「SAVE THE ART」を開催する事にしたのです。」


私もこのグループショー ”SAVE THE ART”に作品を出展させていただいておりますので皆様宜しくお願い致します。

0 件のコメント: