2011/12/06

◆HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 "Report"

20回目を迎えたHOT ROD CUSTOM SHOW 2011 凄かったですね!
当日は沢山の方にブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
あっというまに時間が経ってしまいお話しする事が出来なかったお客様もいらっしゃいました。また次回どこかのイベントでお会い出来ればと思いますので、その際は是非!お声をお掛け下さい。
それでは写真が中心のレポートですが、ご覧いただければと思います。

















HOT ROD CATSのライブ演奏にPUMPKIN SALLYの佐藤さんも飛び入り参加し歌を聞かせていただきました。



WILDMAN ISHIIさんには、大変お世話になりました。ありがとうございます!

ショーの翌日は、MOON EYES AREA-1で行われたアフターパーティーにも参加させていただきました。

今回も菅沼社長をはじめ沢山のスタッフの皆様には大変お世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!

0 件のコメント: