2011/11/04

◆GASOLINE HALLOWEEN PARTY

先週の日曜日に行われたGASOLINE HALLOWEEN PARTYの模様をご紹介します。
一番乗りは!大阪からお越しのRIKIYAさんと京都からお越しのYOSHINOさんです!
 KANDYくんは、PUMPKINの仮装で登場です。
 作品を出展されているTAKさんとも色々とお話しをさせていただきました。
こちらは!?DRGNくんです!!
YOSHINOさんには、PULP TRIBUTEに出展させていただいたこちらの作品をご購入いただきました。YOSHINOさん、ありがとうございました!!
ちなみにSKULLのマスクを被っているのはわたしです(笑
ITOさんは、デビルガールの仮装で登場!
HOSHINOさんも全身タイツのデビル?です!
すごく楽しかったです!!

0 件のコメント: