2011/09/28

◆THE SHAPE - "Report"

日曜日は、GHOSTさんの日本初となるソロショー ”THE SHAPE”へお邪魔してきました!
当日は沢山のお客様で盛り上がっていました~!お花も沢山届き会場を華やかにさせていました。
福岡からは、BOOさんも駆けつけました。今月初めに地元岡山でKUSTOM KULTURE PARTYを開催したばかりのJETWRENCHさんも駆けつけました。来月、私と一緒にEL SEGUNDOのGASOLINEでSOLO SHOWを開催するMr.Gさんも福岡から駆けつけました!
何台ものROD AND KUSTOMも会場に華を添えていました。レセプションの中盤では、森田さんが今回のショーのフライヤーをプリントしたケーキをプレゼントされて会場にいるお客さんで美味しくいただきました!森田さん美味しかったですっ!素晴らしい作品を拝見させていただき刺激をいただきました!
GHOSTさん、ありがとうございました!

0 件のコメント: