2011/07/08

◆Switzerland - Custom Parts & Wear

HARDNINE CHOPPERSを後に向かったのは、メリンゲンにあるCUSTOM PARTS & WEARです。
10周年を記念したオープン ハウスが3日間盛大に開催されました。SHOPのオーナー、CHRISさんのMODEL Aです。いつも元気なNASHさんとMr.Gさんです。MAKOTOさんも元気です。GHOSTさんは笑顔で ナイス ショットです!JET WRENCHさんは、猛暑の中車内で作業です。私はこのようにブースをセットさせていただきました。3日間沢山のお客さんにお越しいただき作品を見ていただくことが出来ました。ありがとうございます。イタリアのピンストライパー BLASTERさんです。3日間ご一緒させていただいたので仲良くなりました!こちらは10周年を記念して寄せ描きさせていただいた冷蔵庫です。DAN COLLINSさんの奥様が乗るSINGAPORE SLINGの塗装を行ったNICK O TEENさんです。HARDNINE CHOPPERSのDANNYさんも2日間イベントに参加されました。TIKIアーティストのAL'S TIKISのALEXANDREさんが、3日間掛けてこの大きなTIKIを作り上げました。CHRISさん、奥様のMANUELAさん 素晴らしいショーに参加できて光栄です。ありがとうございました!!

2週間と長い間、NASHさん・MAKOTOさん・Mr.Gさん・GHOSTさん・JET WRENCHさんには大変お世話になりありがとうございました。中々体験できない事を沢山学ぶ事が出来た旅でした。今回お誘いいただいたNASHさんには大変感謝しております。重ねてありがとうございました。

0 件のコメント: