2011/07/14

◆SURF & SK8 "Report"

10日(日)は、GASOLINE EASTで開催されているアートショー SURF & SK8 のオープニング レセプションに行ってきました。アメリカより来日されていた3SHEETSのJASONさんによるエアーブラシのデモンストレーションです。凄い速さで描いていきました。繊細な作業をあっ!という間に仕上げてしまいました。こちらは今回のショーに出品されている作品です。途中、MARKさんの幼少時からのSURF & SK8のお話し交えトークショーが行われました。とても面白かったです。こちらは九州より来られたアーティストです。左から Mr.Gさん・BOOさん・KOWさんです。 とても暑い日でしたが、沢山のお客さんが来店され楽しく過ごさせていただきました!
ショーは、8月7日まで開催されておりますので、是非脚を運んで見て下さい。

0 件のコメント: