2011/07/18

◆STARLINGEAR BBQ

昨日は、いつもお世話になっているSTARLINGEARのBBQに参加させていただきました!
夏真っ盛りのとても暑い中でのBBQ、最高でした!
会場は、二子玉川の土手(川崎側)に併設されたBBQ会場です。他にも大勢のグループがBBQを楽しんでいて凄い熱気でした。KIMOさんも一緒に。。日本の夏にアメリカから来日され耐えられたのでしょうか?いつもお世話になっているメンバーでのグループ ショットです。皆さんお疲れ様でした!RYKも大勢のファンとの触れ合いに楽しんでいました!RYKが調理したお肉や野菜を堪能させていただきました。ありがとうございました。

今回のBBQでは、ビヨンクールの社長を始めスタッフの皆様には大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

0 件のコメント: