2011/07/06

◆Germany - Köln

ヨーロッパ ツアーのレポートを致します。
はじめに今回ご一緒にさせていただいた NASHさん・MAKOTOさん・Mr.Gさん・GHOSTさん・JET WRENCHさん 大変お世話になりありがとうございました!

韓国の仁川経由でフランクフルトに到着しました。
翌日は、BOTTROPの会場を下見したあとにケルンにある大聖堂へ連れて行っていただきました。
この大聖堂は世界遺産にも登録されている歴史的建造物です。凄い大きさに圧倒されるのですが、よく見ると細かいレリーフにも驚かされます。同じホテルに宿泊していたMAX GRUNDY氏も一緒に観光をしました。この写真は、MAXに撮影していただきました。Thank you MAX!! いつも元気なMAXです。

大聖堂は、塔頂することが出来、一番上まで登りました。かなり疲れます。。。でもここを訪れたなら是非、最上階まで行ってみて下さい!素晴らしい景色が堪能出来ます!!

0 件のコメント: