2011/05/04

◆PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE "Report"

KUSTOM CITYを後にし、翌日はいつも大変お世話になっている小田原のPUMPKIN SALLYさんで開催されたOPEN HOUSEに参加させていただきました!
ブースを出店させていただきありがとうございました!
当日はあいにくの天候でしたが、沢山のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます!今回の試乗車です。おなじみFord 1935 PICKUP 昨年とは雰囲気が変わっております。浜松のカークラブ 大福よりFord 1929 ROADSTAR PICKUP、4回目となるOPEN HOUSEで初のROADSTARです。5月15日は大福主催で浜名湖畔でLAKE SIDE KRUISEが開催されます。こちらは、Ford 1935 2Door SEDANそして唯一のCHEVY 1941 PANEL TRUCKです。となりのパーキングには沢山のOLD AMERICANが並びプチ カーショーとなっていました。
ガレージ内では、GHOSTさん・JET WRENCHさん・わたくしKrazy Dottyがブースを出店させていただきました。JET WRENCHさんは、岡山から愛車の1969年 エル カミーノでの登場でした!
わたしのブースへも沢山のお客様にお立ち寄りいただき感謝しております。ありがとうございました!

また物販ブースでも沢山の方々が楽しまれていました。

今回、本イベントに参加させていただきPUMPKIN SALLYの佐藤さん、福原さん、ヒロエさん、そして一日中MCをされていたNASHさん、ありがとうございました!
STAFFの皆さんにも大変にお世話になりました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!

0 件のコメント: