2011/05/04

◆KUSTOM CITY III "Report"

M&K MAKOTOさんのアートショーKUSTOM CITY IIIへお邪魔してきました!
MAKOTOさん KIYONOさん15周年、おめでとうございます☆!!


開場の1時間位前に到着しましたが、すでに沢山のお客様が並ばれておりました。いつもイベント等でお顔を拝見する方々も開場に合わせてどんどん集まってきます! 会場の入り口には、MOKOTOさんのアートワークが施されたHOT RODが展示され抜群の雰囲気です。制作されたアートピースは、総勢39点と当然のことながらどれも素晴らしいものばかりでした。OPENから30分程してから会場内に脚を踏み入れたのですが。。。既に多くの作品がSOLDに!ギャラリー前の道路には、アートショーに花を添えるROD & KUSTOMが並びました。流石は、KUSTOM CITY 愛知です!

短い滞在時間でしたが、MOKOTOさんから沢山の刺激をいただきました!久しぶりにKIYONOさんともお話が出来て元気をいただきました!ありがとうございました!!


0 件のコメント: