2011/05/17

◆Go To CA - SK8 at Pink Park

13日の金曜日。。。にCALIFORNIA SCREAMIN' 6のオープニングに参加するために渡米してきました!今回は、2泊4日と短い期間でしたが、レポートさせていただきます。

初日は、LAについて早々に皆さん持参したSK8を持ってPINK PARKへ行ってきました!
今回のツアーでご一緒させていただいたメンバーです。
左からGINGER YURIEさん、GASOLINE EASTマネージャーのSHINYAくん、わたくし、NASHさん、Mr.Gさん、JET WRENCHさんです。(この画像は、NASHさんのBLOGよりお借りしました) SHINYAマネージャーも楽しんでいます!

パーク内にはこんな可愛らしいキッズも滑っていましたよ。長時間のフライト後ということで疲れました。。皆さんもお疲れの様子です。私は一度ボール内でコケて腰を強打。幸い大事には至りませんでしたが、コンクリートは痛いです。

明日は、今旅のメイン イベント California Screamin' 6です。

0 件のコメント: