2011/03/30

◆Thank you !! MAX

先週末までオーストラリアのKUSTOM LANE GALLERYにて開催されていたDESTINYに出展させていただいた作品ですが、なんと!? MAX GRUNDY氏が購入してくださったとNASHさんから教えていただきました。とても嬉しいです。

MAX GRUNDYとは昨年、作品のトレードをしようと提案いただきトレードさせていただきました。私自身、彼の作品が大好きですのでとても光栄な出来事でした。そして今回は、購入していただいたというニュースを聞きビックリしたと共にとても嬉しかったです。

From MAX GRUNDY To KRAZY DOTTY

これも今回のアートショー”DESTINY”にエントリーしていただいたNASHさんのおかげです。 NASHさん、ありがとうございました。

早速、MAXにお礼のメールを送信したところ彼からとても気に入っていると連絡をくれました。 Thank you MAX!!

0 件のコメント: