2011/02/21

◆GASOLINE EAST OPENED!!!!

ついにGASOLINE EASTがオープンしました!オープン1分前の様子です。奥からGASOLINEのオーナーMARKさん、アーティストの3SHEETS(JASONさん)・GASOLINE EASTの店長 SHINYA・そしてJAYさんです。こちらのSK8デッキは、KUSTOM KULTURE PRODUKTION所属のアーティスト全員で寄せ描きをしプレゼントさせていただきました。私が担当させていただいた文字は左から3番目の”S”と右から5番目のドット部分を描かせていただきました。早速ギャラリー内に飾っていただきました。これからギャラリーを訪れる方は是非探してみて下さい。直ぐに見つかると思いますが。。。改めてご紹介します。左からオーナーのMARKさん・JAYさん・JASONさんです。寒い中ビールを片手にTシャツです。寒くなかったのでしょうか?MOONEYESの菅沼社長・WILDMAN ISHIIさんもレセプションに駆けつけていただきました!本家、アメリカのGASOLINEでいつもお世話になっているメンバーでのグループ ショットです。アートショーのTHE BEEAST IN THE EASTの作品は、このようにディスプレーされました。他にも沢山のアートピースが展示販売されています。是非ギャラリーを訪れてご自身の目で原画をご覧になられて下さい。このようなケーキも準備され会場にいた方々に振る舞われました。とても美味しかったです。口の周りにクリーム べっとりの店長です。JASONさんは、昨年の5月に私が描いたRAT FINKの作品を購入していただいています。とても楽しい方です。 閉店間際のMARKさん・JAYさんです。床に座り込んでしまっています。短期間の集中工事と時差ボケでかなりお疲れのようでした。

最後になりましたが、GASOLINE EAST のオープン おめでとうございました!!

0 件のコメント: