2010/12/08

◆HOTROD CUSTOM SHOW 2010 ”Report”

初出店となる 19th HOTROD CUSTOM SHOW 2010が、無事終了しました。
今年は昨年よりも多くのお客さんが訪れたのではないでしょうか。年々と盛り上がっていっているようです。
ご来場いただき私のブースにお立ち寄りいただいたお客様ありがとうございました。またブースを出すにあたって大変お世話になったMOONEYES様、ありがとうございました!ROBERT WILLIAMS氏 SUZANNE WILLIAMAS氏ご夫妻とTRIBUTE TO ROBERT WILLIAMSとPREVIEW OF TRIBUTE TO ROBERT WILLIAMSに出展したアーティストとのグループショットです。こんなに素晴らしいアーティストの方々の中に私がいるのが信じられません。。。これもノミネートしていただいたNASHさんのお陰です。ありがとうございました!ART SHOWのスペースは、大変盛り上がっていました。WILLIAMS夫妻も沢山のファンにサインを書かれておりました。(私もいただきました)いつもお世話になっているPUMPKIN SALLYさんです。今年は8台ものエントリーをされていました。佐藤さんの’35 PICKUPは各所が変更されており楽しませていただきました。アメリカでいつもお世話になっているGOSOLINEのMARKさん・TAYLERさんです。今回初の出店でした。みなさんお買い物は出来ましたか?海外からのゲストです。おなじみのTHE PIZZ先生です。DAN COLLINS氏です。KEITH WEESNER氏です。フランスからは、LAURENT BAGNARD氏です。 日本のアーティストは、KKPRO所属のアーティストをご紹介させていただきます。
M&K MAKOTOさんです。MR.Gさんです。GHOSTさんです。JET WRENCHさんです。OSSIさんです。REALさんです。私のブースは、このようにセッティングしました。アートピースをご購入いただいた神田さんです。ありがとうございました!伊藤さんは、ROBERT WILLIAMASのDEUCEのアートピースをご購入いただきました。ありがとうございました!伊藤さんは、ご購入後 ROBERT WILLIAMS氏とSUZANNE氏にサインを入れて貰ったとの事で見せにきてくれました。自分の作品にWILLIAMS夫妻のサインが書かれているなんて。。。とても信じられません。光栄です!伊藤さんありがとうございます。そしてもうひとつ、佐藤さんがKUSTOM KULTURE NOW Chapter 7にて落札していただいたDAN COLLINS氏制作のSingapore Slingを描いた作品を会場に持参し DAN COLLINS氏にサインをいただきました。 こちらもとても嬉しいです!佐藤さんありがとうございました!

最後に私のブースにてポスターやポストカードなどご購入いただいたお客様ありがとうございました!
また、素晴らしいイベントに参加できた事に感謝致します。MOONEYES様 イベントに関わったのスタッフの皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント: