2010/12/16

◆Fang (Tribute to PULP)

今週末開催される THE KUSTOM KULTURE PRODUKTIONで行われるPULPさんをトリビュートしたオークション作品が、NASHさんのブログでアップされました。是非、こちらでチェックして下さい!

SOLD OUT

私が制作した作品のタイトルは、Fang (Tribute to PULP)です。
KUSTOM KULTURE NOW Chapter 2でPULPさんが出品した作品でトリビュートさせていただきました。この作品は、私が初めてPULPさんと出会い 初めて拝見した作品です。
一つ目の犬というのにインパクトがあり色使いもキレイでしたのでとても印象に残っている作品です。
今年のCalifornia Screamin' 5に出品された ZONBEACH という作品の中にもこの一つ目の犬が登場していました。度々彼の作品の中に登場してきたキャラクターです。
オリジナルがカットアウトの作品でしたので私もカット アウトで制作させていただきました。
画像では分かり難いと思いますので、是非会場にて現物をご覧になって入札をお願い致します。

当日は、寒そうですので風邪を引かぬよう暖かい装いでお越し下さい!
お待ちしております!!

2010年12月19日(日)
12:00〜19:00
入場料:おひとり様1,000円/抽選券1枚付き
(12歳未満入場無料)
BBQ代:1,000円(食べ放題)
神奈川県小田原市田島14−1 PUMPKIN SALLY
TEL:0465−42−6996

0 件のコメント: