2010/09/13

◆2nd Annual YOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVAL 2010 "Report"

残暑の中、Kustom Paint Festivalへ沢山のお客様がお越しいただきました、ありがとうございました。
今年は、アーティストの物販もOKということでブースに立ち寄りお買い物していただいた方々もありがとうございました。
去年に引き続き今年も大変楽しませていただく事が出来て感謝しています!外会場では、Kustom Paintが施された車やモーターサイクルが展示され一般のお客さんもマジマジと見学されていました。同時開催のTHE MACK ART SHOWの展示風景です。素晴らしい作品を見ることが出来ました。こちらは、セッション会場を囲むフェンスでのアートショーに出展させていただいた作品です。なんと両方の作品を千葉さんにご購入いただきました。
千葉さん、ありがとうございました!!今回、総勢28名のアーティストによるMOON DISCへのコラボレーション作品です。夕方からのオークションでは、全てのDISCが競り落とされました。落とされた方、また手を挙げたけど残念ながら落とせなかった方、皆さんありがとうございました!私が1枚目にコラボレーションさせていただいた方は、SKOPさんです。とても可愛らしいイラストとフレームスで仕上げていただきました。フォローアップありがとうございました!2枚目は・・・・・なんとWILDMAN ISHIIさんとでした!!すごく光栄です!!ただプレッシャーも大変な物でした。。。。。。ISHIIさん、ありがとうございました!
またISHIIさんとは、一日中同じテーブルで隣同士だったので沢山お話しをすることが出来て作業も近距離で拝見させていただく事が出来ました。素晴らしい組み合わせです。WILDMAN ISHIIさんとM&K MAKOTOさんです。もちろんヤラセ無しのくじ引きです。この組み合わせ。。。オークションでも最高値を付けていました。WILDMAN ISHIIさんと私のDISCをゲットしていただいた方です。途中、アイスクリームの差し入れも頂きました。ありがとうございます!SKOPさんと私のDISCをゲットされたのは、今仲さんです。ありがとうございました!会社には無事行けましたか?(笑THE MACK ART SHOWに作品を出展したアーティストのグループショットです。
こちらは、当日セッションに参加されたアーティストのグループショットです。
本イベントにご招待していただいた、ペイントファクトーの工藤さん、KEN THE FLATTOPのKENさん、また沢山のボランティア スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント: