2010/05/11

◆Kustom Kulture Skooool !! "Report"

日曜日に開催されたKustom Kulture Skooool !!に参加しました。今回も充実の内容で楽しく講義を受けさせていただきました。定員オーバーとなったNash先生のセミナーを受講された生徒さん達でのグループショットです。
ピンストライプ講座の講師を務めたGHOST先生に撮影していただきました。ありがとうございました。そして放課後から開放されたアートショーです。渡辺家のコレクションが沢山飾られていました。過去のショーで見たアートピースや初めて拝見するアートピースなどもありとても素晴らしいコレクションでした。その中でも凄かったのが、M&K MAKOTOさんのフォーチュンキャットです!!最初の写真に写っているカットアウトの作品を含めて全部で何と!?5体ものフォーチュンキャットが。。。HOT ROD & CUSTOM SHOWを彷彿とさせます。そしてこちらが、これらのコレクションのオーナー 渡辺さんです。今回、奥さまはお見えになりませんでしたが、素晴らしいコレクションを披露していただき目の保養になりました。どうもありがとうございました。

BURNOUT TVで当日のSkoooolの模様が、ムービーでアップされています。是非ご覧になって下さい。

次回のKKSkooool !!の日程が、7月25日に決定致しました。今回店員オーバーで受講できなかった方は、早めに申し込みされる事をお勧めします。 次回のアートショーも楽しみです。

0 件のコメント: