2010/05/22

◆2nd. DAY - California Screamin' 5

California Screamin' 5の当日です。会場内に所狭しと飾られた作品です。何点飾られていたのか数えませんでしたが、昨年を上回る数でとても楽しかったです。今回、出品させていただいた作品です。いいポジションに飾っていただいていました。この作品を購入していただいたGrumpyこと、Mr. Joseph Huling氏です。彼は、イーストコーストのRhole Islandからこのショーの為に来ていたのです。
Thank you Mr. Grumpy !!販売ブースでは、小さいサイズのART PIECE 2点と新しく作ったポストカードセットを2種類ならべさせていただきました。ART PIECEをご購入いただいたMr. Johnさんです。とても楽しい方でした。
Thank you Mr. John !!RAT FINKのART PIECEをご購入いただいたのは、3 SHEETSのMr. JASON さんです。すごく気に入っていただきました。
Thank you Mr. Jason !!今回、ギャラリー前にはこんなに大きいRAT FINKのスタチューがデビューしていました。
これは、本ショーにも作品を出品している Mr. Odd Rodneyさんが作られました。写真では分かりづらいですが、口の中までリアルに制作されていました。3 SHEETS Mr. Jasonさんが、エアーブラシでイベントT-シャツを描いていました。Mr. Doug DoRrさんは、一日中ピンストライプを描いていました。MAX GRUNDY FAMILYも生後6週間のかわいい娘、CHURCHちゃんを連れて遊びにきていました。彼女は、Krazy Dottyが、昨年末に掲載された OL' SKOOL RODZ #38の表紙モデルのMiss Christine Furyさんです。とてもキュートな女性です。HIGHWAY TRASHのHIROさんとAYUMIさんが差し入れてくれたドーナッツの箱にTHE PIZZ氏が、サラサラと描いたものです。美味しそうです(笑

今回、BLACKTOP MOTERCYCLEの北原さん、JET WERNCHさんの友人神崎さん、SUDCOの会長桑原さんをはじめ沢山の方が遊びに来てくれました。本当にありがとうございました!

0 件のコメント: