2010/03/22

◆Kustom Kulture Skooool "Report"

昨日、Kustom Kulture Skoooolを受講された皆さん、お疲れ様でした。(写真は、NASH先生の講義を受けたメンバーです。GHOST先生、撮影ありがとうございました)
今回の授業内容も充実したものでとても勉強になりました。
講師のNASH先生、GHOST先生お疲れ様でした。こちらは、GHOST先生のピンストライプ講習の授業風景です。生徒さんの質問に丁寧に答えながら楽しく授業が進めれていました。
こちらが、我が家のコレクションです。こちらも同じくコレクションです。筆前さんの作品の下に私の作品も展示させていただきました。真ん中が今回初公開させていただいた作品です。
放課後となる16:30からは、沢山の方々に見ていただくことが出来て良かったです。次回のアートショーはどなたのコレクションが並ぶのでしょうか?今から楽しみです。
次回のKustom Kulture Skoooolは、5月9日(日)に決まったそうです。今回は、定員いっぱいとなってしまって受講できなかった方もいらっしゃるようですので早めの申し込みをお勧めします。
今回、我が家のコレクションを展示するにあたり星野さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント: