2009/12/23

◆Kustom Kulture LAB 1st. "Report"

Kustom Kulture LAB 1st. 楽しませていただきました~!!結構寒かったですけど。。。日本では、なかなか見れない海外のアーティストの作品も展示されていました。そして10月にGASOLINEで開催されたBurnont Magazine 10th Annversallyのアートショーの作品も展示され拝見することが出来ました。アメリカに行かずして見れたことはラッキーでした!
途中、誕生日を迎えたM&K MAKOTOさんとMr.GさんそしてBurnout Mag. の10周年をお祝いしてBirthday Cakeが登場です!!
HAPI B-DAY!! EVERYONE!!
会場となったPUMPKIN SALLYの佐藤さんです。前夜にライブを行い翌日はKKLAB、タフです!PUMPKIN SALLYのHIROEくんです。カッコつけてます(笑当日、美味しいBBQを振舞っていただいたC-10井上さんと星野さんです。沢山メニューがありましたが全制覇出来ませんでした。残念です。でも美味しくいただきました!!
スタッフの皆様、楽しませていただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント: