2009/09/08

◆LAKE SIDE KRUISE 2009 "Report"

先週末の日曜日に浜名湖畔で開催されたLAKE SIDE KRUISEに行ってきました。
天気も良く車がピカピカに輝いていました。
神谷さんの'37 FORDです。PUMPKIN SALLYさんからは、HIROE君がビジネスクーペに乗ってきました。
佐藤さんの'35 FORD PICKUPもピカピカの真っ白なナンバーを付けていました。
(佐藤さん、その後釣れましたか??)
5月の渡米以来お会いしていなかったM&K MAKOTOさんともお会いすることができました。
また、来年も企画されているそうですので今から楽しみです。

0 件のコメント: