2009/04/27

◆STARLINGEAR - TRUNK SHOW DELUXE 2 "Report"

STARLINGEAR TRUNK SHOW DELUXE 2には、少々遅れて到着です。
オークションの開始前までには何とか間に合いました。M&K MAKOTOさんのオークション作品です。両面キラキラの美しいデッキです。Mr. Gさんの作品です。TIKIを握っている手には、パンチャーリングが光ってます!GHOSTさんの作品は、KUSTOM DARUMAです。
RYK氏の所有しているバージョンと同じレッドデビルです。Sギア マークが見当たらない。。?と思ったらちゃんと後ろに大きく入っていました!流石です。今回のオークション落札者の皆さんです。みなさん、落札おめでとうございます!!僕は、勢いに押されて一声も上げられませんでした。。。誠さん、すいません(笑

とても楽しそうにしていたMr. RYKです。Mr. KIMOも忙しそうにしていましたが、沢山お話しすることができました。いつもKoolな、Mr. JADEです。

TRUNK SHOWゲストのMr. Gさんです。今月は、毎週末お会いしました(笑そして更にピンストライパーのゲスト、GHOSTさんです!もちろんGHOSTさんとも毎週末お会いしています。来週末も再来週末もご一緒ですね!宜しくお願いします。 KUSTOM JEWELRY ”gucho”のアーティスト NAOSHIさんです。かなりお忙しそうでしたので今度は、是非ゆっくりと。

とても豪華なショーで最後まで楽しむことが出来ました。ゲストの皆様、そしてBeyond Coolのスタッフの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: