2009/04/17

◆PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY


明後日の日曜日は、PUMPKIN SALLYさんで恒例のピンストライプ デモが開催されます。
今回は、福岡からMr.Gさん。そしておなじみのGHOSTさんがピンストライプを披露してくれます。
更に長野からPULPさんの参加が決まりました!!
3名のアーティストがデモンストレーションを行いますので豪華ですよ!
気候も良くなってきましたので、是非日曜日は、PUMPKIN SALLYさんへお越し下さい。
こちらも恒例となったBBQも準備中です。みなさまのお越しをお待ちしております!!

その前に明日は、横浜の赤レンガでYokohama Kustom Paint Festival です。こちらも皆さん遊びに来てくださいね~!!

0 件のコメント: