2009/04/13

◆Local Funktion "Report"

行ってきました!LOCAL FUNKTION !!
天気はカラッとした快晴でカリフォルニアに似た気候で最高の雰囲気でした。
思ったよりも日差しが強く結構焼けてしまいました。。。
ピンストライプ ブースも賑わっていました。M&K MAKOTOさんです。Mr. Gさんです。 GHOSTさんです。JET WRENCHさんです。
JJさんです。
 
いつもお世話になっている筆前さんにも久しぶりにお会いできました。
(写真を撮り忘れてしまいました。すいません。。。)
KnuckleさんとJohnnyさんもすいません。写真を撮り忘れてしまいました。
会場でNASHさんを発見しました。

0 件のコメント: