2008/12/31

◆Today is New Year's Eve

今年初めからKrazy Dottyとして作品を描き始め1年が経ちました。
そして、沢山の方々にアートピースを観て頂き色々な感想を聞くことが出来ました。
4月には、KUSTOM KULTURE NOW Chapter-5に出品させていただくことも出来ました。
10月は、NASHさんと共に渡米をしアメリカでも自分の作品の評価を聞くことが出来ました。
そして12月のKUSTOM KULTURE NOW Chapter-6にも作品を出品させていただくことが出来ました。

今年一年とても充実した年を過ごすことが出来たのは、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
来年も今年以上に宜しくお願い致します!!

また、妻の支えがあってからこそ自由に作品を制作したりイベントに参加する事が出来きたんだと思い
妻にも本当に感謝しています。

それでは、2008年最後の日ですが、良いお年をお迎え下さい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来年もよろしくお願い致します!

匿名 さんのコメント...

こちらこそ宜しくお願いします!!

是非、KEIさんもKUSTOM KULTUREの世界へ!!
今度、ゆっくり遊びましょうね!!