2008/11/24

◆TRUNK SHOW DELUXE 1

STARLINGEARのTRUNK SHOW DELUXE 1のレポートです。
ワンメイクで作成されたギターです。各箇所をSTARLINGEARのSILVERパーツで作られたとてもスペシャルなギターです。前日にRYKが言っていた『スペシャルな物』とは、このギターでした!!
価格もスペシャルでしたよ~。

イベントの途中にいつもお世話になっているSTARLINGEARのSTAFF "ウッチー"の司会でオークションが行われました。
Mr.Gさんと作品を紹介しているところです。
Mr.Gさんが、出品されたアートピースです。看板シリーズにSTARLINGEARのテイストを盛り込んだ作品です。

M&K 誠さんが、出品された作品です。フォーチュン キャットを半割りにした物と”S"GEARマーク のカットアウトにジョイントした作品です。
誠さんのオークション中のRYKの表情です。。
そして落札者は、Mr.Cleanこと加藤さんでした!おめでとうございます!!
なんと落札額は、500,000円というKustom Kulture界での記録を更新した金額でした!?

0 件のコメント: