2008/10/22

◆5th. Day

5日目です。 本日は、誠さんのソロショーの初日です。

午前中は、COAST AIR BRUSHへ行きました。そこで偶然、アーティストのDOUG DORR氏に会いました。是非、自宅へとご招待いただきお邪魔してきました。ご自宅はHALLOWEENの飾りつけがされて怪しい雰囲気でした。
午後からは、誠さんのソロショー『MADE IN JAPAN』のレセプションに出席させていただきました。
ここからはランダムに写真をアップします!!
レセプション終了後の誠さんです。お疲れ様でした!
そしてショーの成功 おめでとうございました!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アーティストの自宅ってそのものが作品なんかしら!?
レセプションに来客の方の数と表情が良いですね。
何故か黒い服着ている方が多いのが笑える(の_の)

匿名 さんのコメント...

>CAVIさん
自宅その物が作品になっていましたよ~。
3人の子供部屋もそれぞれ壁から天井まですべて彼がペイントをされていました。とても可愛らしい部屋になっていましたよ。
廊下は、ところ狭しとアートピースのコレクションが飾られていました。沢山良い物を見せてもらいました。