2008/09/29

◆PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY ”Report”

昨日は、PUMPKIN SALLYさんでGHOSTさんのピンストライプ デモとBBQパーティが開催されました。 前回の暑さに比べとても過ごしやすい気候で気持ち良かったです。

今回は、井上さんに声を掛けさせていただきBBQを盛り上げていただきました。色々と準備をしていただいたり頼りっぱなしでした。段取りも素晴らしく今回は新メニューの”焼きそば”が登場しました。
気候も良かったせいかみなさん和やかに話をされたりミーティングをされたりのんびりと過ごしました。

一日中筆を走らせて忙しくされていたGHOSTさんです。またまたクールなピンストライプを引いていました。


イベントに集まっていただいたみなさん 本当にありがとうございました!!

そしてPUMPKIN SALLYの佐藤さんはじめスタッフのみなさんお世話になりました!!

0 件のコメント: